忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁせっかくなのでベンチしてみたよ

2008年09月02日

でもその前に
リアフレがブログ始めたんだ
もちPC関連っぽいw
リンク貼っといたんだ
これ


そしてベンチの話だけども
まずはそのリアフレに
8600GTオンボからの電源供給のみだからデュアルでOC出来ないんじゃね?

と指摘された
そうかもしれない
4870は6pin2個だよね
いけるかも・・・再起動だるいなぁ・・・

うん
FSB390いけたんだよ
これ以上はまだ試してない
そして4870も
GPU750MHz メモリ900だっけ
からOCちょっとだけしてみたんだ
ccc.JPG






こんな感じだ・・・
いけてるじゃねーかYO
o( 〃゜▽゚〃)ゝ
ちなみにCCCはファン回転数45%お勧めらしいので
45%でまわしてる
オートだとアイドル時 負荷時80度だもんね(━_━)
一度100%まで回したんだ
掃除機のようだった・・・


あ そうそう
ベンチでしたよね
CPU依存のFFをまず・・・df93f369.jpeg








見難いかもしれんが9278でした

次に3Dmark06
3d.JPG








3Dmark06はスコアあまり知らないんだ 俺・・・
とりあえずやった感じw

あっ
デビルメイクライやってない・・・
今からやってくる・・・

やってきた
ブログで見てると時間の経過なんて分からないわけだが・・・
devil.JPG





あるぇ・・・
前回
202.37   168.24   227.25   135.41
今回
210.37   162.77   240.71   147.40
下がってる場所がある・・・なんでwwww

教えてエロイ人(∋゚Д゚)∋

ナィ━━(⊃∩`*)━━チャゥ

PR
Comment
No title
おお すごいねえ
何でOCできたのか説明読んでも判りませんヾ(;´▽`A``
OCはMB的に限界かと
無理して壊さないようにですう
そのMBは3フェーズなどノーマルで使うと省電力を発揮できる機体ですね
No title
きっと壊れないさっw

もう無理な負荷かけまくりで
何回メモリ抜いたことか・・・w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: