忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSNメッセンジャー

2008年04月22日
これは使ってる人おおんじゃないかな
メッセンジャー ちょいといじってみましょう!

まずは
うざい広告消し
連続シェイク
などなど色々できます
自分のバージョンにあったやつを選んでね♪
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
このパッチを当てちゃいましょうw
当て方は
ダウンロードした圧縮ファイルを解凍した中にあるEXEファイルをmsnmsgr.exeがあるフォルダ(普通はC:\Program Files\MSN Messenger)にコピー
メッセンジャーを終了させた状態で先ほどコピーしたファイルを実行

だけです

次に~
えーっと
なんだっけ

そうだ
見た目を変えてみよう
メッセンジャーを透明化したりも出来ます
http://www.msgplus.net/download/
こいつをダウンロード
よく読まないでインストールすると
広告が表示されちゃうから気をつけてね!

後は
http://browse.deviantart.com/customization/skins/im/msn/?alltime=yes&order=5
このサイトから気に入ったスキンを選んでダウンロード
で完成でしょうかね

僕が今回やったのはこんな感じです~^^

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« skype | HOME | お腹いっぱい »