忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついよぉ

2008年05月27日
今日は体育祭。。。熱い


遅刻していこーっと

・・・○○駅よりバス・・・歩いて行けるべ!
・・・1時間歩いてつきました・・・疲れたべ


んで熱いね ってことでPCもやっちゃえ!
無計画すぎる俺・・・
とりあえず秋葉・・・

ケースのファンうっさいんだよなぁ
CPUクーラー変えたいなぁ
GPUもあっついんだよなぁ

って事で

72b0bbbdjpeg
このケースファン
PC買って1ヶ月くらいでうっさくなりやがった!
ムキー!!!

って事で






29f06f63jpeg


こいつにしてみた!
ケースクリアじゃないけど
ケース前面のファンだから
微妙に光が漏れてくるから
おkおk
光るの無駄じゃなかった





ddcb63f0jpeg
次にこの
CPUクーラー
純正?
9cmファンかな?
温度みるとあっついのね・・・
って事で





154f36d9jpeg12cm

こいつにしてみたYO!
写真でみても
あきらかに違う
この大きさw

うむ
10度くらい下がった
いい感じじゃないか




30c23472jpeg
同じくグラボもあっついねん!

でもグラボのファンまで買う予算は・・・

これ効果あるのかな・・・

かって見ちゃおw





209d6a90jpeg
全然わかりずらい・・・

でもこんな感じでくっつけたよYO
って事でシャメっといた


んー
3度くらい下がったかな・・・
効果あるのか無いのか・・・・w



こんな感じ


今回はこれくらいですYO

水冷はやめると決心したのに売ってるの見ると心が動きそうになった。

ファンコントローラーに心奪われた。
こいつはいつか・・・。。。
PR
Comment
無題
行動 早っ!
少しCPUクーラーを調べてたんだけど、ふうじんたん
なら付くかな思ったけど、金額から言ってANDY
はベストですねb
オイラの持ってる初期のと違い、今のANDYはFANが50%も性能うpしてますしねb
LEDファンもオサレですね。
私も白風を最近 購入したんですが似てますね。

グラボの方はPCIスロット2つ使う後方排気型のタイプにすると熱がケース内にこもらないので効果が高めですね。
購入したファンをケースパネル側面のファン取り付け部に付けると効果あるかも?
たぶんCPU側とグラボ側の2箇所の取り付け部があるかと思います。
前面吸気はケース内フロー全体としての役割とHDD冷却の役割が大きいので、ピンポイントに冷やすならグラボ側のケース側面に移すのもありかと思います。
それと吸気より排気の方が重要なので、今現在 後方排気に付いてるファンより買ったLEDファンのが高性能なら、そちらと交換もありかも?
まあせっかくLED付いてるから見えるとこのがいいですかね。


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: