忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ前回の続きとPC改造?

2008年06月05日
仮想メモリを無くそう
仮想メモリとは
物理メモリが足りないときに
HDDをメモリ代わりにしちゃおうっていう機能
これはパソコンの動作をのろくする原因にもなる

じゃどうするかっていうと
マイコンピュータ→右クリック→プロパティ→詳細設定→パフォーマンスの設定→詳細設定→仮想メモリ変更

デフォルトではCが仮想メモリになっていると思います
メモリが十分なら仮想メモリは無しにしましょ
足りないならOSが入っているC以外のDとかに設定しましょう


PC改造の方は
ある人のブログからの受け売りなんですが
パソコンのファンってこんな感じ?だよね

この網が風きり音がするのだー
ってことで
切り取るんですが
ラジオペンチしかなかった・・・
まぁいっか!
やすり買うのだるいしwwwww

強引にとったから悲惨だなwwwww
見た目わるwwwww
まぁこのままだと手きったり
ファンに触っちゃうので危ないので

260円くらいで買ったこのファンガードを付けます
これで風きり音が減ってさらに手きったりファン触ったりも無くなる
おkです

結果
うん ケースファンは静かになったし
風も前より吸い込んで吐き出していい感じ
静かになる+ケース内の温度がこもらない
いい感じ
でもね
今まで静かだった
CPUファンとかグラボのファンの音が目立つようになったwwww
今度はこっちかよwwwうぇwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: