忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりました。。。

2008年08月09日

すみません。
kakuさん影響でハンドニブラーかいました
いつ加工しようかな
12日にHD4870X2発売でしたっけ・・・
発売したら4870買おうかなぁ・・・
とか
いろいろ考えているものの
何もやってないので
ネタが無いのが事実ですな・・・w

あ・・・このブログの最初の趣旨はフリーソフト紹介だった・・・忘れてたw
次回更新までに探しときます!
許して!!!



ひとつネタありました
マザボがMSIのP35 NEO-Fなんですが
えっと・・・
MB関係なしかな
デュアルディスプレイにしてからOC出来なくなってへこんでますwww
1画面にもどすとOCできるから・・・やっぱ・・・
くそぉw
デュアルディスプレイだとCFもダメなんでしたっけか・・・
難しいですね

PR
Comment
No title
こんばんわ^^
マザーおなじですねv
2画面だとOCできないんですかw
なぜだろう・・。
うちはCPU切り替え機導入したので
デュアルディスプレイは無理になってしまいましたよ^^;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: