忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボリ癖・・・

2008年08月21日
これから歯医者へ行ってきますw
まぁ親知らずを抜きに・・・
生える人は20歳前後で生えるというが・・・
斜めに生える=地獄だな・・・今日で2本目を抜いてきますw

デュアルディスプレイ・・・
スパン 2画面で1個 ようは横長なディスプレイ
クローン 同じ内容を表示
デュアルビュー 2台を独立?でもマウスは行ったりきたり

デュアルビューが一番便利ですね
←画面はオンラインゲームして→画面でネットサーフィンとかね
よくそうしてますw
1画面に戻すと狭く感じます・・・

不便な事と言えば
OCが出来なくなった事かな
CFとかもできないとか?うわさが・・・
この2個は楽しい事だろうけど
なくても別に不便なわけじゃない・・・

やっかいなのは
XPまで存在する
オーバーレイですかね
vistaからは無いそうですが
オーバーレイのせいで動画が←だけ再生できたり→だけできなかったり
どっちも無理だったり どっちもOKだったり
設定いじりまくりだぜ・・・
遠隔操作なんかもデュアルだと無理だったり・・・
DirectDrawなんかを無効にしちゃえばおkなんだけど
MMOが出来なくなるからなぁw

そんな悩みをもってると
vista熱も冷めてくるかもwwwSP1なったしねぇ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: