忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き書くの遅くなった

2008年07月25日
というのも
実家のPCのろいから起動するのめんどくさい(ぁ

前回の続きをさささーと書いて終わっとこうw

劇団四季とかは
最初だるいー
なんでこんなの家の家族すきなんだ?
とか思いながら
キャッツと美女と野獣を見たが
どっちも見ると面白いのよね・・・w

そんな俺の姉貴は劇団四季ファン・・・
もう50万くらいつっこんでるんじゃないだろうか・・・・苦笑

夕飯に中トロ定食~なんてのを頼んで見たら

結構な量ありましたよw
最後ちょっと胃が拒否りそうになるくらいに・・・w

ホテルからの夜景もパシャリ


従兄弟の家がそうとう古い家でして・・・
川が溢れると危険とか
落石が危険とか
そんなこんなで引っ越しました
引越し後にいってみると・・・


森と雑草のみ
おkwwww
なんぞこれwwww

川もとっといたよ
小さい頃はせき止めて入って遊んだよ・・・
嵐がくると溢れるんだよ
ほんとに・・・
川って怖い
でも普段はいい音で
とっても落ち着くちょっとお気に入りの場所だった・・・


今回はここまでーw

PR

ただいま

2008年07月22日

といっても東京→実家(茨城)→旅行→実家

なんですけどね
てことでペン4なんてPCから更新しますよw


ちまちまやっていく
そうしよう

まずは高速乗る前に親戚にお土産を買おう
俺「お土産買って着ていいよ、俺ここにいるから・・・」
うん
目が釘付けにされたw

フェラーリとポルシェ
ハァハァ


ポルシェ
ハァハァ
ほしいいいい
手が届くわけ無いと
φ(..)メモメモ

高速のって
パーキングで
なんとなく1枚

つばめさんです


そしてまた高速にのり
ホテルに着いたわけですよね

なかなか・・・かな?
ちなみに静岡ですよ
ここは

ちょっと劇団四季みてくる!

っていう所で続きは今度ね!

旅行から帰ったら

2008年07月20日
ちょっと記事かくぽ

ちょっと地元へ

2008年07月18日
いってくるぜー

遊び心まじえて
http://nn-nn-nn.hp.infoseek.co.jp/test.avi

数日前に知った事実

2008年07月14日
32bitOSって読み込めるメモリが3G前後
がんばっても3.5くらいですよね?

64bitOSだと128Gなので関係ない話ですが

32bitでも4G またはそれ以上乗せてる人もいるかも?よね

OSが読み込んでないメモリ
使い道があるのです

Gavotte Ramdisk
というソフトを使いRAMディスクというドライブが作れるのでぷ

僕は詳しく紹介しませんが
RAMディスク

HDDディスク

差は歴然ですね

しかしRAMディスクは電源きると中身きえますがw

詳しくはこの方のブログで・・・
http://beboxos.blog75.fc2.com/blog-entry-125.html