忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き書くの遅くなった

2008年07月25日
というのも
実家のPCのろいから起動するのめんどくさい(ぁ

前回の続きをさささーと書いて終わっとこうw

劇団四季とかは
最初だるいー
なんでこんなの家の家族すきなんだ?
とか思いながら
キャッツと美女と野獣を見たが
どっちも見ると面白いのよね・・・w

そんな俺の姉貴は劇団四季ファン・・・
もう50万くらいつっこんでるんじゃないだろうか・・・・苦笑

夕飯に中トロ定食~なんてのを頼んで見たら

結構な量ありましたよw
最後ちょっと胃が拒否りそうになるくらいに・・・w

ホテルからの夜景もパシャリ


従兄弟の家がそうとう古い家でして・・・
川が溢れると危険とか
落石が危険とか
そんなこんなで引っ越しました
引越し後にいってみると・・・


森と雑草のみ
おkwwww
なんぞこれwwww

川もとっといたよ
小さい頃はせき止めて入って遊んだよ・・・
嵐がくると溢れるんだよ
ほんとに・・・
川って怖い
でも普段はいい音で
とっても落ち着くちょっとお気に入りの場所だった・・・


今回はここまでーw

PR
Comment
No title
刺身んまそ~!
自然あるとこ遊びに行きたくなってきた
お土産マダー??
無題
刺身うまいよ

お土産はナッシング…

お話しで勘弁してちょ笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: