忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boot画面を変えよう

2008年04月27日
boot画面って言ってもしっくりこないと思うけど


この画面です
WindowsXP起動するときの画面です

しかし
注意!
WindowsXP方限定でお願いします。
bootをいじる事はOSが起動しなくなる可能性もあるので自己責任でお願いします。

ここで

bootlogo.zipをダウンロードして


ここか

ここで

好きな画像をダウンロードして
設定してちょ

再起動したら あれま かわってるんじゃないかな?


補足として
もしかしたら起動するときにどっちのOS起動する?みたいに言われるかもしれません。
そのときは
boot.ini
これを編集すれば直ります
どうやって編集したか忘れたから 直感でお願いします!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: