忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ東京戻りたい

2008年07月27日

東京戻りたい
しかし食費がかかるし
あっちは暑い!

う~ん 困ったものですな
実家のPC性能がもうちょい良かったらなぁ・・・w

さて旅行のブログは今回で終わらせたいですな
次は浜名湖の旅館ですぜ
1部屋に1人着物のお姉さまが・・・

窓からの景色はこんな感じでしたよん

足湯につかったりして

その後は景色を見て
あっ ロープウェイが見える

さらに無料の遊覧船にw

さっきのロープウェイに乗ると

こっちに着ます!w
ここは
オルゴール館らしいですぜ

↑このオルゴール?
もはやパイプなんですが
1900年だっけ?忘れた・・・
2キロ先まで音楽が聞こえたらしいです
(お祭り用)

次はトムキャットていうボートにて
浜名湖を時速70kmで

せっかく写真とったのに
スピード感ゼロwwww
俺乙wwww
一応70キロ出てる時に撮りました。。。


こんな感じで今回の旅行日記は終わりにしますよー

旅館が気になったらここをクリック

PR
Comment
こんばんわです^^
なんだか出かけたくなりました;
プチ旅行みたいな・・・。
8がつなんて2日間しか休み無し!!
ブログが気分転換ですなw
No title
こんばんわ~
気分転換の旅行もたまにはいいですよねー
2日・・・がんばって><
学生のうちに休みを堪能しなくちゃw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: