忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解凍ソフト

2008年05月05日
解凍ソフトって良く使うよね!
正直いって俺もどれ使うのが一番か分らないけど
有名なのちらほら紹介w

俺が使ってるから・・・ちょっと一押ししとこうかなw
Lhaplus(ラプラス)
ラプラスは、22種類解凍できるソフトです。
DLLが不要なので
俺一押しw
でも「   7z(7-zip)   」っていう形式は解凍できません。

てことで
Lhaz
とかで7z解凍とかしてたのですが・・・
これはDLL必要ですね

+Lhaca(ラカ)
これもDLL不要で有名よね

あとDLL不要は
解凍レンジ
とか有名なのかな

WinRARとか有料の解凍ソフトもありますが・・・・
こいつはどっちかというと圧縮するため?なのかな・・・

解凍するだけなら
LhaForge
使ったことないけど
もしかしたらお勧めかもしれない
DLLいるけども
29形式解凍
16形式圧縮


だめだー 教えて
エロイ人
PR
Comment
無題
ラカって読むのか…
知らなかったわ。
常用してますヽ(゜▽、゜)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: