忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠隔操作

2008年08月17日

久々にフリーソフトのお話でもしますか。

IgRemote
たまたまニコニコで知ったソフト。
一撃さんには少しお世話になりつつw

これは遠隔操作できるソフトの中でも
画面転送が早いですの
ゲームや動画などの転送には最適
扱い方も簡単です。

他にも遠隔操作には
VNC
とか

あとはウィンドウズ標準の
リモートアシスタンスですかね

他にもいろいろ遠隔操作するソフトはあるだろうけど
有名どころは
リモートアシスタンス

VNC

で俺のお勧めは
IgRemote
ってことですかね

おわりw

PR

映画づけ

2008年08月13日
とりあえず映画みまくった・・・・

1、カンフーパンダ

2、崖の上のポニョ

3、ジャンパー

4、リアル鬼ごっこ

やっぱ1,2は子供向けっていうか
個人的には3,4のが面白かった。

映画って説明したい気もするけど
ネタバレになるからできないよねwww

次は何みようかなぁw
個人的にはスカイクロラが見たいのだがw

4870X2

2008年08月12日
ちょこっとだけ情報収集

今日の13:01分から発売開始?ですか
玄人志向 約69,000
SAPPHIRE 約74,000
MSI    約73,000

3Dmark06
a2ec223d.gif







クライシス
38bd807b.gif






消費電力
d88a9438.gif





6ピン×1、8ピン×1が必要みたいですね。
tawada_06.jpg







開発コードネーム  R700
トランジスタ数    9億5600万×2
製造プロセス     55nm
死ぇーだ世代     4.1
DirectXサポート   10.1
シェーダプロ切磋数  800基X2
テクスチャユニット数 40基X2
ROP数        16基X2
コアクロック      720MHz
シェーダクロック    720MHz
メモリクロック     3.6Ghz相当
メモリタイプ      GDDR5
メモリインタフェース  256bit
メモリ容量        1GBX2
消費電力        286W
接続インタフェース   PCIe 2.0
PCIe外部電源ピン    6+8
省電力機能        ATIPowerPlay
価格            7万~7万5千


ちょっと急いで書いたので
間違いがあったらすみません。
012.jpg







大まかに ここからの抜粋 のつもり。。。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0812/tawada149.htm

更新さぼりました。。。

2008年08月09日

すみません。
kakuさん影響でハンドニブラーかいました
いつ加工しようかな
12日にHD4870X2発売でしたっけ・・・
発売したら4870買おうかなぁ・・・
とか
いろいろ考えているものの
何もやってないので
ネタが無いのが事実ですな・・・w

あ・・・このブログの最初の趣旨はフリーソフト紹介だった・・・忘れてたw
次回更新までに探しときます!
許して!!!



ひとつネタありました
マザボがMSIのP35 NEO-Fなんですが
えっと・・・
MB関係なしかな
デュアルディスプレイにしてからOC出来なくなってへこんでますwww
1画面にもどすとOCできるから・・・やっぱ・・・
くそぉw
デュアルディスプレイだとCFもダメなんでしたっけか・・・
難しいですね

ニコニコの新しい発想

2008年08月02日

ちょっと面白かったの・・・w

エアーマンverもあるけど
なかなか重いよw
フラッシュプレイヤーの動作が重くなんたら言われても
いいえ
おすと行けるかもしれないw

まぁ見てみてちょw