忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京帰る予定の日

2008年08月01日
今日東京かえるぜー

って日の朝ですよね


姉貴破水ですか・・・俺あれだ
出産こええww
俺男でよかったかもwwww

くだらないネタもうpしときますw



一万円札を携帯でシャメったので見にくいと思いますが
裏にも表にも 「ニ ホ ン」 って書いてあるんです!
これは裏と表の「ホ」だけシャメったもの
暇なときにでも探してみてちょw
PR

そろそろ東京戻りたい

2008年07月27日

東京戻りたい
しかし食費がかかるし
あっちは暑い!

う~ん 困ったものですな
実家のPC性能がもうちょい良かったらなぁ・・・w

さて旅行のブログは今回で終わらせたいですな
次は浜名湖の旅館ですぜ
1部屋に1人着物のお姉さまが・・・

窓からの景色はこんな感じでしたよん

足湯につかったりして

その後は景色を見て
あっ ロープウェイが見える

さらに無料の遊覧船にw

さっきのロープウェイに乗ると

こっちに着ます!w
ここは
オルゴール館らしいですぜ

↑このオルゴール?
もはやパイプなんですが
1900年だっけ?忘れた・・・
2キロ先まで音楽が聞こえたらしいです
(お祭り用)

次はトムキャットていうボートにて
浜名湖を時速70kmで

せっかく写真とったのに
スピード感ゼロwwww
俺乙wwww
一応70キロ出てる時に撮りました。。。


こんな感じで今回の旅行日記は終わりにしますよー

旅館が気になったらここをクリック

続き書くの遅くなった

2008年07月25日
というのも
実家のPCのろいから起動するのめんどくさい(ぁ

前回の続きをさささーと書いて終わっとこうw

劇団四季とかは
最初だるいー
なんでこんなの家の家族すきなんだ?
とか思いながら
キャッツと美女と野獣を見たが
どっちも見ると面白いのよね・・・w

そんな俺の姉貴は劇団四季ファン・・・
もう50万くらいつっこんでるんじゃないだろうか・・・・苦笑

夕飯に中トロ定食~なんてのを頼んで見たら

結構な量ありましたよw
最後ちょっと胃が拒否りそうになるくらいに・・・w

ホテルからの夜景もパシャリ


従兄弟の家がそうとう古い家でして・・・
川が溢れると危険とか
落石が危険とか
そんなこんなで引っ越しました
引越し後にいってみると・・・


森と雑草のみ
おkwwww
なんぞこれwwww

川もとっといたよ
小さい頃はせき止めて入って遊んだよ・・・
嵐がくると溢れるんだよ
ほんとに・・・
川って怖い
でも普段はいい音で
とっても落ち着くちょっとお気に入りの場所だった・・・


今回はここまでーw

ただいま

2008年07月22日

といっても東京→実家(茨城)→旅行→実家

なんですけどね
てことでペン4なんてPCから更新しますよw


ちまちまやっていく
そうしよう

まずは高速乗る前に親戚にお土産を買おう
俺「お土産買って着ていいよ、俺ここにいるから・・・」
うん
目が釘付けにされたw

フェラーリとポルシェ
ハァハァ


ポルシェ
ハァハァ
ほしいいいい
手が届くわけ無いと
φ(..)メモメモ

高速のって
パーキングで
なんとなく1枚

つばめさんです


そしてまた高速にのり
ホテルに着いたわけですよね

なかなか・・・かな?
ちなみに静岡ですよ
ここは

ちょっと劇団四季みてくる!

っていう所で続きは今度ね!

旅行から帰ったら

2008年07月20日
ちょっと記事かくぽ